FC2ブログ

elfeel

18禁落書き置き場


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

という落書き

vta.jpg
なんか適当にいじってたらこんなのになったので:(;゙゚'ω゚'):
そういや最近プリキュア見てます、アコちゃんが可愛いです\(^o^)/
しかし一気に寒くなってきましたね!風邪ひかないように頑張りたいところです、それではまたー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/11/20 02:26 ] ドラク絵 | TB(0) | CM(2)

来月かなあ

よろしくです

こんばんわ、こんにちわ!お元気でしょうか超超久しぶり過ぎますが生きてます(^◇^)
色々忙しくてあれでしたが多分来月・・・かもうちょぃ先くらいに
次の・・・ってすげえ期間開いてますがドラクエのCG集第二弾出せるかと思います
次のはフローラの代わりにタバサとビアンカが~な感じになります
もしまだここ見てて興味ある方はDLsiteのほうでよろしくお願いします
その時に多分DLsiteBlogにうつるかと思います
[ 2011/11/01 21:10 ] ドラク絵 | TB(0) | CM(4)

なんかふと

ゆきめを描きたくなったので・・・
もみあげがいいですよね!(え
アニメの声優さんも凄く可愛い声でよかった記憶があります
ドラクエの同人ひと段落したら、ゆきめでなんか描きたいかもw
yum.jpg

そんでドラクエですが、色々忙しくて大分遅くなるかもです、すみません
とりあえずこんなのとかあったりなかったり
フローラもちょっとですが出ますw
bf2.jpg
沈黙の花嫁がいいなと思ってくれた方には、次回作は是非お勧めしたい出来になると思いますので
どうぞよろしくお願いします
[ 2009/01/11 01:35 ] 版権 | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
トップがクリスマスのままなのは仕様です

流れでひぐらしの某神様を描いたのでペタリ

kkami_20090104191640.jpg

神様にお神酒!

かみささ

>拍手
15:06 毎日のように着てます!更新頑張ってくださいね。けど体調管理も大切に。

どうもありがとうこざいます!
更新滞ってて申し訳ないですが、そういって頂けると気力が沸いてきます

それではこのへんで
今年も皆様によい年でありますように・・・
[ 2009/01/04 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスマスのお知らせ

こっそりとトップもクリスマス仕様なわけですが
管理人の自分ですらトップをしばらくみてなかったので誰も見てないかもw
ていうかスタイルシートでのレイアウト崩れててわらた!いや笑えないんですがw
CRTでやったときはずれてなかったはずなんですが・・・あれ?

とりあえずメリークリスマスです!
秋葉原前?みたいな感じで
me1.jpg
こっちがトップのと同じです
me2.jpg

正月更新は多分ないです(お

ドラクエは多分2月くらいになるかと思います><
不況につき値段のほうも頑張りますのでよろしくお願いします
[ 2008/12/24 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


